ロイロゲームレコーダーの音ズレは設定にチェック入れるだけで解決!

動画編集

ご覧いただきありがとうございます。
ゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しているキリスです。

動画を撮影するのに『ロイロゲームレコーダー』を使っている方が結構いると思います。
でも、撮影した動画を確認したら映像と音がズレてる!方はいませんか?

私はありました。

今回は自分が実際にやって音ズレを直したやり方を教えます!

まずロイロゲームレコーダーを開き『設定画面』を開きます。

設定画面の下の『フレームレートを固定する(ファイルサイズ増)』にチェックを入れてください。

後は設定画面を閉じて録画しなおせば音ズレがなく録画ができると思います。

それでも音ズレが起きる場合、他の問題であり私は解決できません。

私はこの設定で音ズレはなくなりました!一度設定してみてください!

タイトルとURLをコピーしました