現状報告

キリスです。

今週は動画編集より新しいデッキレシピの記事に時間を使ってました。早ければ土曜日にブログに投稿できると思います。

デッキレシピを投稿した後は動画編集に集中して早めにYouTubeに投稿します。

最近、バイトで残業続きでしたが、余計な業務をやらずに定時で帰ることにしています。
できる人がいないとか忙しいとかで誰かが代わりにやるなんてバカバカしい!働きたくないだけのいいわけでしかない。

自分の作業をしっかりこなし求められてる仕事をしっかりすれば問題はありません。

作業のやり方を教えることはしても、自分の作業ではない作業はやらないと決めました。

余計な作業をしないことで残業はなくなり十分な時間と体力が確保できたので、自分のやりたいことに時間と体力を使っていきます。

タイトルとURLをコピーしました